第147回 入間つばさ会ゴルフコンペ

 入間つばさ会では、6月11日(木)に埼玉県のアドニス小川カントリー倶楽部において、第147回入間つばさ会ゴルフコンペを実施しました。

 今回は初参加者2名を含む、27名の皆さんとゴルフを楽しみました。優勝は津留さん、準優勝は野澤さん、3位は川崎さんでした。 

 18ホール回った後の19番ホール(表彰式)には遠竹さんも参加され、特別賞(遠竹賞)の授与もありました。

 今年度は7月・8月はお休みして、9月10日(木)、10月8日(木)、11月12日(木)、12月9日(水)に実施予定です。ゴルフ部への入部はいつでも大歓迎です。皆さんと楽しくゴルフしましょう。

入間つばさ会ゴルフ部